仕事は午前中のみにしておいた。全然満足のいく量はこなせてないんだけど、今日はジョン・ウィックを観に行くと決めていたのだ。
時間まで昼食と本屋。ここ最近オキニの中華屋はランチにエビ系のメニューが来る確率が高くて良い。顔を憶えられたのか、今日は魚のフライがサービスされた。まだ来て3回目のハズなんだが。
映画『ジョン・ウィック:チャプター2』オフィシャルサイト
で、まージョン・ウィックですね。向こうで公開された辺りから、これ観てえってなって、実際公開になったから観た。日本でも公開するって情報の前につべに上がってた全殺しシーン観ちゃったりしてたんだけど、全然問題なかったです。これで良いんだよ。イコライザー辺りより断然好き。ラストバトルが盛り上がりに欠ける気がするのが難点かなー。相手がマフィアのボスだから、派手に動かれても困るんだけどさ。
犬かわいい。