今日はワイラーの誕生日。ミカドで誕生日大会だよ。と言う訳で代休取得。
家に居ても仕方ないので、普通に出社するが如く家を出る。秋葉原へ。
Heyでだらだらっとゲーム。若干の時間調整。昼食狙いのローストビーフ丼が混んでいたから。1時間後に列も落ち着いてたので並ぶ。うーん、俺ローストビーフあんまり好きじゃないかも。高田馬場で評判のローストビーフもしっくりこなかったしな。というか、丼形式がいけないかもしれん。食べづらい。そーいや馬場の方はローストビーフ皿あったなぁ。そっちの方が良いかもしれん。
新宿行って漫喫で仮眠。今日はローストビーフ丼と龍虎だけが目的よ。
3時間弱寝てミカドへ。う、あんまり体調良くない。リクライニングしか空いてなかったからそこにしたけど、空き待ってでもカウチかフラットシートにするべきだったか。
ミカド到着したら、とりあえず武力。手を外伝に慣らす前に武力に金入れておかないと。と思ったら対戦相手が来たので1時間ほど武力。そりゃもうスコスコに負ける。ぐぬぬ。凱でしか勝ってねえ。対龍虎乱舞ちゃんと練習しなければ。
外伝。31名参加。ミカドの大規模大会の種目に組み込まれているとはいえ、ビッグトーナメントすぎる。
ワイラーで参戦。誕生日だからね。準決勝でリョウに永久喰らって負ける。真っ直ぐ下がる相手苦手だわ。ついつい短気に攻めてしまう。ぐっと我慢ができんのよ。ましてワイラーは崩しがいまいちだしな。余裕を持って牽制振ってればそれでいいんけどねえ。
その後、天外魔境の大会もあったんだけどミカド離脱。今日は終電よりも1本前で帰りたかったんでね。