月一の龍虎対戦会。
でも、まずは秋葉原。エロい本買う。あと飯。雁川の前まで行ったけど、牛タン炒飯やってなかったから別の店へ。やっぱ土日限定なのかなあ。適当にカレー。マンモスカレーが潰れてから秋葉原でカレー食べるのも久々ではなかろうか。
龍虎1から対戦開始。丁寧に戦おうと思った開幕、ベノムストライクをミスって前ジャンプ。駄目だ、こりゃ。龍虎1の独特な入力にも序盤手こずる。藤堂さんまでキャラ回してようやく馴染んできた。今日の殊勲賞は藤堂さんやね。覇王翔吼拳当てたかったんだけど、極限コンビは駄目駄目でしたとさ。あと今日気絶し過ぎー。運悪かった。
龍虎2。1の後にやるとスピードがクッソ早いぜ。出だしリー、ミッキー、ジャックと連敗して、どうしたモンかと。まあ僕にはビッグさんが居る訳ですが。2時間ほど回して調子良かったのは、ビッグ、ジャック、ジョンだったかな。ジョンはフライングアタックを気軽に振れる相手かどうかだなぁ。
相手のキングに大連敗こいた。ベノム消せるように、もう少ししゃがみ小パン意識しながら戦わないとね。あと龍虎乱舞が潰せん。何で潰すんだったっけな?生乱舞喰らい過ぎである。
リーの安さがだいぶ致命的になってきた。攻撃力上げなきゃ。とりあえず対空で、潜って超必はできるようになろう。
外伝。いきなり暴虐の限りを尽くす不破刃。20分くらい勝ちっ放しだった。頭突きおいしいれす。雑だなぁ、もう。あんまり連勝はしなかったけどカーマンの動きが理想に近くなってきた。6A一発止めでカウンターを伺う。良い。
そーいや外伝は全キャラ触れなかったな。勝ったのでいた仕方なし。でも何故かリョウ2回やった気がする。