気まぐれでネオステ龍虎待ち受けしてたら対戦できた。さすが祝日。
対戦者名を表示させない設定でやってたから、相手が誰だかわからない。戦いっぷりを見る限り、龍虎の対人対戦経験が結構豊富な人っぽい。俺の毎回キャラ替えに対して、2戦目から向こうも同キャラで合わせてきた。マジかいな。誰なの、この人。
対戦終わった後で名前見に行ったけどフレでもなんでもない人だった。記録だと2年前に戦った事があるっぽい。さすがに憶えてないぜよ。でもこれだけデキる動きする人なら憶えていてもバチは当たらんがなあ。
フライングアタックの使い方は参考にしたいね。技後にジャンプ攻撃出してフォローするだけだけど。フライングアタックからのジャンプC。引っ掛かる。マネしていきたいけど、今度人と対戦できるのはいつになるやら。