さすがに朝ツラい。腹は減っているけど食欲が無い。食べなきゃ動けないのはわかっているので、米だけなんとか流し込む。
夜くらいには割と元気。なんじゃ、こりゃ。仕事が楽だったのか。まあ会議ばっかだったし。もしくはミラグレーン効果。昨夜と今朝はミラグレーンの封印解いたからな。ミラグレーンまじサイッキョ。
ちなみにヘパリーゼ使い切ったので、普段はハイゼリーエース2服用中。ミラグレーンの有効成分がゴオウだと聞いてて、ハイゼリーエースにもゴオウ入っているからこっちでもいいやと思ってたんだが。そこらのドラッグストアで売っているし。でも体感だとミラグレーンに軍配かしら。
個人の感想です。
あとは4月以降の状況がどうなるかだなー。今日の所は意外と光明。ユメもチボーもあるカンジ。なんつっても夜遅いのの解消がなー。そこがありえそうってだけで、かなりプラスポイント。さてさて?