明日もまた仕事だから出張終わったらまっすぐ帰ろうと思ってたんですけどね。トライタワーでバーニングライバルが稼働しているという情報が舞い込んできまして。そりゃやるしかないよね、みたいな。
仲良し台だったけど、がっつり対戦。まー、今日の所はバーニングライバルのアカン所を教えといて満足?あとはこれで上手い事熟成が進んでくれれば本腰対戦ができる。俺はモズキャンばっちしのシンゲンと対戦してみたいのだ。どのくらいどーにもならんのか。そこを堪能したい。
陳さん、クレイズ、飛鳥、ビル辺りが戦いやすかったね。あくまでも今日の時点でな。そしてサンタナが駄目な子過ぎ。相変わらずのへっぽこ脳内シミュレーターである。アイツ相手がシンゲンでなくてもキツいわい。フライングバルセロナアタックの制御練習せんとなあ。