今日の状況からしてミラグレーン案件ですよね。常識的に考えて。
さすがのミラグレーンさまも朝一からは効力を発揮しないものの、時間が経つにつれて行動力が出てくる。ミラグレーン教とかあったら入信しかねん勢いである。ミラグレーンを讃えよ。でもミラグレーン飲むと腰が痛くなるな。こりゃ偶然じゃないっぽ。
本日の業務は荷物運び。疲労と体力は似て非なるパラメータ。運動できてない今、体力ある訳ないでしょ。この辺エクストリーム系とかニューヨークスタイルとかのエリートビジネスマンを見習わなくてはならないんだけど、やっぱ出社前に走り込みとか厳しいです。でも体力キープはマジなんとかせんとねえ。貯筋もそう。
荷物運びで終わらない所が今日の良い所でね。25日の仕事と大型連休のあおりで前倒しされた月末業務が合わさり最強に見える。拘束15時間オーバーは少々キツいですな。ほんで明日がいつもよりちょっと早いというね。あああ、明日どうしようかなー。本来のスタイルならちょっとづつ2日間出る所だけど、それやっちまうと4月毎日会社行くの確定するからなー。バカバカしいから、それは回避してえなー。