午前中までがピークで午後からは若干ゆるやか。しかし会社を抜ける事はできないのであった。居なくてはいけないのであった。
今日トラタワで龍虎外伝大会あったのよねー。行きたかったなあ。会社待機ポジになっちまったからな。仕方のない所。
6月から7月にかけてミカドで、やっぱり外伝と龍虎2の大会もあんだけどな。見送りの公算高いね。厳しいのぅ。
龍虎1がネオステでできているのが救い。あとエミュ対戦の方で相手が見つかりそうなんだが、俺の準備が整わない。汚部屋を発掘してレバーのUSBアダプターを探せばそれで終了のはずなんだが。どこに。一体どこに。
ソーセージレジェンドはSR以下はコンプリート。あとレジェンド枠2つのみ。条件的にはレアの数が足りない。稼ぐしかない。