午前中だけ出て、最低限の仕事だけは完了させてきた。明日も出て前倒しを図る方が幸せかどうかは微妙。どうすっかな。
午後からは来月使う場所の下見しつつの周囲散策。おお、本屋が一軒潰れておる。そこそこ良い本屋だったのに。つうか割と近くにもう一軒本屋があって、そこと上手い事住み分けができていると思っていたのに。二軒ハシゴするだけで結構な確率で目当ての本が手に入って便利だった。もう一軒の方は残ってたね。
ペットブーム到来!犬や猫だけじゃない大人気のペットを紹介〜人気ペット大集合
クローバーフィールドの名を持つ映画となれば行かない訳にはいかない。と言っても正式続編かどうかはボカされているっぽい気配を感じたので情報は全く収集していない。予告編すら見ていない。怪獣映画じゃないっぽいって噂は仕入れてしまった。
事前情報無しでストーリーを体験するのは良いものだ。面白かったって意見を表明するのすら、今から観る人には余計な情報な気がする。まあでも言う。マッドマックスやミストよりも、こっちの方が俺は好み。クローバーフィールドと比べるとどうかな。あっちは時々見返すけど、こっちは1回観れば良い感はある。でもその1回が面白かったよね。