朝ごはん食べた後に一度寝なおして、気力回復させてから休日出勤。昨日の夕方に来てたメールが結構重要だったんで、当初予定通りの昨日午前に動いていたら対応が遅れるところだった。今日出て良かった。ラッキー。
とは言うもののストレス値は高いまんまである。昼間は肉にしたけどまだ足りぬ。コンビニにで甘いもの買ったけどまだ足りぬ。早く寝るか、何か映画を見るか。
そいや久々にコルセットなしで行動。動くと腰外れそうな感覚になる時あるんで、まだまだ完治してねー。病院をスケジュールに組み込んでおくべきだったか。

11月5日(土) なんばウォークホラーイベント2016「闇商店街」 ※このイベントは終了しました | 新着情報 | なんばウォーク | おおさかの地下街
ネタで取り上げようと思ったが、学祭の時期なので意外とアリ?んーいやいや、無理無理。そもそも応募資格が無理。