久々に最後まで残って会社戸締り。末日ゆえ仕方なし。というよりも月末月初に休みを挟まないカレンダーが久々なのか。エクストララウンド無しだけど、昨日おとといと資料作りの時間が取れたのでなんとかなった。巡り合わせとはこういうものよ。
この世界の片隅に【映画】
弱やさぐれ状態で帰ってきたら何かが届いていてほっこり。知り合いがクラウドファウンディングで出資しているので観に行くつもりはあったが。
しかし落ち着いて考えると、俺に配るまでグッズとか貰っているって、こいつナンボほど金突っ込んだんじゃいと思った。何となくコースの予想付くけど、まあ言わんとこ。
オラも実は触発されて何かに出資したことはあるんだが、そーいやーメールが死んでいるので連絡来ててもわからんな。メール復活させねば。