出張。何か久々。昨日それなりに準備してあったので、出発前のドタバタは少なめ。
ああ、早めに出て基板屋に行くって選択肢もあったか。うーん、やっぱりないな。そんなに早く出る名目がない。
珍しく出張は懇親会まで出た。懇親会まで出るのわかってたのに、名刺切らすというあり得なさ。まじビックリ。
帰りトラタワ寄るかミカド寄るか迷ってミカド。トラタワが何かトラブル起こしているらしくてね。今度の外伝大会が中止になるかもしれんって事で様子見にも行きたかったんだけど。海賊版関係?よくわからん。うーむ。
どうもクレーンゲームのプライズで正規品以外を扱っていたっぽ。んでメーカーに怒られたっぽい。今時はゲーセンのゲームもオンラインでメーカーと繋がっているから、制裁でネット遮断とかあんのな。ご時世だねえ。