まあどうも今度の日曜の龍虎外伝大会はアリそうですな。トラタワ。ほんで風雲STBの大会と武力のフリプがミカドであると。休み……何とか……。
それはともかく最近は、というか相変わらず風雲黙示録と金髪クロニクルUSAです。金クロは今のイベントが苦戦中。というか俺のレベルにしては手持ちが弱いっぽい。いい加減スーパーゴージャスレジェンドレアの1枚も手に入れねばならぬ。今回のイベント(処刑人キーラ)では回復薬ぶっ込む気はなかったけど、手詰まりになりそうだなあ。
風雲黙示録はまあ好調。CPU戦だけだけど。LV8でもワンコインクリアそこそこできるようになってきたな。獅子王・イーグル・チュン・キャロルで達成。ゴードンも最後超必ミスらなけりゃ勝ってたので実質クリアしたよーなモン。ゴズウとメズウはまだチャレンジしてない。ハヤテ・ニコラ・ジョーカーはできる気がしねー。