金髪クロニクルUSA。イベント初クリア。使った回復薬は20弱ってトコかな。想定の範囲内。レベルアップや自然回復も駆使したしね。
最後のクリア報酬も結局10ステージごとに貰えるチケットと一緒だった。薄々そう思ってた。そうすっとレジェンドレア引くのは運頼りなのなー。5%の確率でレジェンド引けるチケが4枚手に入る。まあ今後も数こなすしかないですね。確率とはそういうモンだ。スタミナゲージもだいぶ成長したから、次の時は回復薬はもうちょっと少なくて済むだろうし。
で、ガチャしたところスーパーゴージャスレアの女王レイラ引いた。うわー3枚目。悪くない。悪くないけどー。
せっかくだから今日中にレベルMAXまでもっていくべく、素材カード集め。毎日せっせか貯めてたポイント解放。スーパーゴージャスレアの女神ミランダ改引いた。うわー2枚目。悪くない。悪くないけどー。確率0.046%で、またこれ引くかー。やっぱりミランダちょっと出やすいんじゃ?でもやっぱり確率勝負、すなわち回数命。ブン回すのが王道。
これでアタッカーチームがSGR8枚体制になった。望外。次のサファイアチャンピオンでどこまでいけるか楽しみだね。