昼間ちょっとだけ外出した以外はずっと家に居た。本屋もコンビニで済ませた。
午後はスカパーでやってた地獄のコマンドーか、テレ東でやってたエイリアンVSプレデター2かどっちか迷ってAVP2。AVP1見てないのにね。CMの合間合間に地獄のコマンドー回してたけど、どのタイミングでもチャック・ノリスは無傷だった。服すら破けてなかった。
AVP2見終わってスカパーでキャビンのラスト30分だけ見た。ネットで、エレベーターホールみたいなドアから一斉に化け物が出てきて軍隊襲ってたシーンを見た事あったけど、これがそれか。ラスト付近だからかもしれんけど大層面白かったので、こっち見ておくのが正解だったかもね。
ついでだから続けて皆殺しの流儀も見た。ジジイ達渋くてよろしかったですけど、ラストバトル病院で済ますとは思わなかった。えらいまとめたな。