まだ余裕というほどではないが、夏季休暇の事も考えねばならぬ。
いつものでいうと、コミケが11日から13日で、ミカドの武力と龍虎2の大会が15日か。どう組めというのだ。15日のミカドエントリーに間に合わせるには前泊がほぼ必須条件。14日が空くなあ。コミケそのものには行かないで4日目狙いもあるか。最大は12日夜に東京入りで15日午後に帰る?うーん、ちょっと長い。まだ時間はある。考えよう。
あ、皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグがいよいよ山梨公開じゃないですか。夏休み1週間限定で今度の土曜から。って水曜休館じゃねえかよおお。いく時がねえじゃねえか。山梨で上映するっていうから敬意を表して東京行かなかったのに、この仕打ち。11日に時間作るか。