いつもならまだ寝ている時間に出発。CEATECへ。同僚に誘われて、幸いにして時間も取れたモンで。ついでに本社の人間に連絡取ったら先方も行く予定だったっつーから打合せも突っ込んだった。でもあくまで私的行動です。
なんで朝早くに出発かっつーと、幕張の近くのカレー屋も目当てだったかららしい。行列のできる店。シタールとか言いましたかね。
CEATECへは午後から。同僚が行きたい所に付き合った後は別れて打合せへ。前から提案受けてた案件だったんだけど、さっぱり腹落ちしなくてね。直のやり取りでようやくわかってきた。
その後は集合時間まで蟹歩き。VRはプレゼン手法でも流行だねえ。時間があんまりなかったので体験はしなかったけど。装着に時間がかかるのが弱点だわな。
さて、この日記は帰りの車中で書いている訳だが、家に着いたらPC診ないとなー。2日くらい前からブルスク連発しだしちまったい。検索をする限りは更新プログラムが悪いのではないかって感じだったが。でも画面落ちる前に変なノイズ入んのよなー。WWE時代のnWoみたいな感じで。ハード側のトラブルかしらん。買い換えも視野かなあ。めんどいぞえ。