第1日曜に出勤したので代休ですよ。ホワイト、ホワイト。なもんでミカド武力対戦会に参加するよ。
かつて島根ー熊本ゲーム旅行した時に、島根で武力対戦した人が対戦会に参加するっつーんでね。これは休み合わせてみる価値ありってモンよ。問題はいつも通り顔覚えてないって事でね。まあ何とかなるだろ。
ちゅうて、まずは昼食とらないとね。今度こそ渋谷の海老フライ専門店。海老昌。この執着はどこから。10時50分くらいの到着で、前に5名。開店は11時30分。大行列って訳ではないな。並んでいる間に注文。日によって入荷数違うんだろうけど、今日で40食行かない感じか。そら、夜までやんねーわ。
開店と同時に入ったグループが、スーパーゆっくり食事。列が動きゃしねえ。いや、いいんですよ。ごゆっくりお食事ください。
結局、開店から1時間ちょっとで入店。こりゃー武力フリプは遅刻だわ。海老フライ自体は非常においしかったですが、コスパとか諸々考えると贅沢品ですわ。
武力ONEフリプ参加。島根の人とは上手いこと顔繋ぎしてもらって、ボロ出さずに済んだ。あとはひたすら対戦。参加人数多かった。中途だけの人も居たが、10人以上いたのでは。武力プレイすんのも久々だけど、やっぱ面白いやねえ。