行動に対しての結果が非常に不満足。一手先が読めてない。故に動きに無駄がある。疲れとか寝不足とか原因がわかっていればまだマシだが、それすらわからん。自覚がない。痴呆でも始まってんのか。

レアダース引いた。見づらいけど一番右端列のヤツ。最近のダースの中には絵柄とか文字が違うヤツが混ざっていることがあるんだってね。軽く検索したのだと、別のニッコリマークだったりLOVEって文字なんかもあるらしい。ここんトコの調子悪さの中で、せめてもの安らぎ。あ、写真が一個欠けてるのは気付かずに食べたからです。
大事に取っておいて、最後の最後で食べようとしたら落としました。ね、調子悪いでしょ。特にこの結果に対して自暴自棄とかはない。だろうねえ、という感情。