腰は死に過ぎて、痛みとしては感じない。湿布貼ってるのに、その感覚もないんですよねぇー。まあ、とにもかくにも痛みとしてはないので、そこは楽。
腰はね。
足には麻痺。これは絶賛悪化中。同じ姿勢が長ければ長いほど、次の姿勢に移行するのに痛み。こっちは痛い。かつ痺れ。主に右のケツ付近。あと右足親指の付け根あたりも。
うー、床座りが一番シンドイな。イス?俺の部屋にそんなモン置くスペースあるかい。この文章を書いた後、布団を重ねて上に座るというスタイルに落ち着きました。まだ何とかなる。
日曜に京都行く予定だったけど、これはマジ無理くさい。電車で長時間座席に座った時点で、次に動ける確証がない。一応一晩様子は見るが、しんどそうである。