朝対戦再開。痺れはまあまあ。許容範囲。勝率はお察し。腰ぶっ壊す前はイーグル主軸にしていこうと思ってたけど、そんな気分じゃなくなったなあ。獅子王かメズウあたりか。
一休みして病院。クソのように混んでる。周りの話を聞き耳立てるに、連休中の患者が処理しきれてない模様。確かに今日ですら待ちが凄いから、明日に出直すって帰ってった人も居た。明日も混んでるんだろうなあ。
本当は会社行く腹積もりだったけど、待ち時間で気分削られた。ピザ食べて帰る。痩せるのも腰痛対策。それは来週かさ来週から。
パソコンがまた調子悪い?突然画面が乱れてシャットダウンするぞ。前にも一時期この症状あったな。治まってたのに。たまたまであってくれ。パソコン買い換えるには、まだ部屋が片付いてない。
夜は「オデッセイ」視聴。アマゾンビデオがGW限定で100円レンタルしてたのをキープしてた。原作の「火星の人」は読了済み。うーん、やっぱ映画は事前情報少ない方がいいなあ。原作知っているってのは完璧に余計な情報だね。映画自体面白いけど、いらん事に気を取られ過ぎる。映像だからこそ変わる印象もあるんだし、差を楽しめばいいんだろうけど。ま、100円だしな。映画館で観ても満足したと思う。きれいに原作まとめてたんじゃーないんでしょうか。
ああ、「見て見て! おっぱい!->(.Y.)」が無いのは知ってました。