朝対戦の後は東京へ。夏季休暇のやり残し解消へ向かう。
ekibana 拙者どうしても鼻毛を抜きたいマンでござる。鼻毛脱毛専門店でプロの技を体験するぜ。まず鼻に突っ込むのはアイスの芯棒みたいにヘラ状になっている。確かに市販のヤツは棒がちっちゃい気がした。あれでは鼻の穴カバーするのに、薬たっぷり付けるか、ちょっと押さえつけるかしなければならなかった記憶。薬突っ込んでから棒引っこ抜くまでは1分程度。冷えて固まるまで待つ必要はないのな。で、ぶっこ抜き。ちょっと衝撃はある。首にガンと来る。痛みはない。涙も出ない。うーむ、なるほどーなるほどー。1か月に1度くらいが目安らしい。そんなに東京には来ない。だがまあ、また利用するだろうな。
秋葉原。同人探し。あまりにも見つからなくてかなり狼狽えた。しかも本命の内の1つはここでも見つからなかったし。
新宿へ。ここでようやく発見。1冊だけ見つかってない本あるけど妥協。俺のコミケ終了。
しかし道中、見つからない間はもっと良い行動ルートはなかったのかとか、クヨクヨ考えて仕方ないね。正しい正しくないは重要視しない主義だったハズだが。色んな事が上手くいってないと下らん人間になる。