昨日からスタートレックにかなり集中してやって、待ち時間の間に金髪クロニクルもガシガシやっている訳なんだがー。こう、ただ画面をひたすらタップするだけの金髪クロニクルってヤツは心の持ちようをどこに持っていけばよいのか。無心でもないし虚無でもないし、言い表しようのない感情の元、ポチポチ、ポチポチ。ゲームってなんだろなーって哲学的な気分にさせてくれますね。
スタートレックは無事に大型艦2艦目ゲットン。明日明後日に出かける前倒し以上の進捗だ。狙いどころは掴んだ。仕事しながらクルーをどうやって集めるか考えてたが、単純にショップの更新カード全然使ってない自分が悪い事に気づいた。これでクルーは何とかなる。あとは装備だなー。何か気付いていない集め方があるんじゃねえかな。