少し前に剥けて、痒いって言ってた指の皮がようやく治ってきた。まだちょっとガサガサしてるけど、境目はあまりわからなくなった。なかなか治らなかったなあ。ニベア塗りたくってたわ。
金クロ。レジェンドワークアウト開始。レジェンドワークアウトのご褒美はチケットだけじゃなくて、イベントごと対象エージェントのかけらをくれるんだけど、今回くれるかけらのレアリティがSR+でちょっと笑っちゃった。今までのレアリティSGRだったじゃん。何故レート下げるか。新クラスのURができて色んなところのレアリティ上げてきたのに、ここで下げますかー。今更SR+貰って誰が喜ぶってんだ。まさかとは思いますが新規に向けたイベントとかじゃあるまいな。