結局の話は睡眠時間。今なら仕事から帰ってきて3時間以内に寝ればOKなんだけど。ついついKindle読んだりとかね。プライベート3時間はやっぱりシンドイぜよ。まあ前は2時間で寝る必要があったけど。
て事で台風も接近している事だし早めに帰ってきた。Kindle読んだとしても早く寝る。
しかしそれはそれとしてウイルス対策ソフトの載せ替えもせな。プリインストールされてたヤツの期限が切れたからね。って始めたんだけど、競合するウイルス対策ソフトが入ってますって出て、ちっとも今までのがインストールできねー。プリインストールされてたヤツが悪いのか。入れようとしてるヤツが悪いのか。イライラするー。アンインストールできないウイルス対策ソフトって、それもうほとんどウイルスじゃん。メーカーに問い合わせメール送って終わり。あーもう。