朝対戦。龍虎外伝で本格的に同時押しが出ない。何で?そこまで受け付けシビアだったっけ?
軽く仕事。ほぼ飯食いに行っただけ。
風しんの抗体検査。クーポン券いい加減使っておかんと。
歯医者。親知らずが虫歯になったので抜く。以前の方がすんなり抜けてくれたような。かなり苦戦した。
www.famitsu.com
ゲーミング着る毛布購入。これで暖房無しの我が部屋でも掛布団ひっかぶらずにゲームができるぞ。でもまだ11月でもそんなに寒くないしな。しばらくは出番なさ気。
試してみたけど、まず意外と重い。着てしまえば大丈夫なんだけど、まあ毛布だしな。ジッパーとかはよくもここまで気配りしたものよと思うくらいのダメ人間仕様。前も後ろも脱がずに出せるのアホか。足先まで毛布なので歩くと滑りやすいのはちょっと難点かな。マジックテープで止まっているだけだから、歩くときだけ足先出せばいいんだけどね。