チェックアウトは時間ギリギリまで待つ。何故ならば本屋寄りながら帰りたいから。昨日来るときに、インターチェンジからホテルまでの間で3件も本屋があったのが気になって。会社の車で来ているから休みとはいえ観光もできないし、道沿いなら許される範囲かなと。
3件の中じゃあ蔦屋の書店が一番ラインナップ堅かったかな。堅すぎて逆に少し引くレベル。各出版社のオススメ本を買っているだけで立派なオタクに育つだろう。デカい所は売れ行きデータの精度も違うねえ。
帰ってきてちょこちょこっと仕事。時間がちょっと余ったので散髪して調整。まだ。時間余ってるので銀行で金降ろす。で予約時間になったので歯医者へ。術後の状況見るだけかと思ったら歯石の掃除もやられた。毎回思うが、歯石掃除ってガリガリ削るじゃん。歯小さくなんないのかね。回復すんのかしら。
最後整体寄って帰宅。あ、風しんの抗体検査結果を受け取ってない。時間調整はこっちに行くべきだったか。