www.twitch.tv
昨夜はRTAjのスーパースクリブルノーツを見て夜更かししました。まるで学習していない。
俺がやったのは前作の英語版で、スーパーになって形容詞が使えるようになったんだよ。前作はキーだったのが、黄色いキーとか属性付与できるようになった。さすがに英語で形容詞までやる能力はないので買わなかった。やってること一緒だしねー。でも見ている分には面白い。走者のしゃべりが上手いのも大きいが。

ところでCOEことCradle Of Empires飽きた。やれることは多いけど、結局どこまで行ってもマッチ3だしな。バリエーションもお邪魔要素で出してきているので、ウザさの種類が違うだけ。息抜き系のステージがいつでもできたら、また違った感想だったかもしれん。