朝対戦が発生していたが途中で切り上げ。病院へ。血液検査の結果を聞きに。状態維持。また3か月後。
topgunmovie.jp
トップガン マーヴェリック」鑑賞。予習で昨夜はトップガン観てた。内容完全に忘れてるっつーか、ひょっとしてトップガン観たこと無かった?
評判良かったから気になって観に行ったけど、自分の為の映画じゃなかったなー。良い映画だとは思うけど、空も海も飛行機も青春も、何もかも自分向きじゃなかった。昼食直後に行ったのに寝なかったし、相当面白かったんだけどね。
前作のトップガンは、可能ならば見てから今作見た方が良いと思います。最初から最後までイズムを継承しまくってるので。35年という時を隔てて復活したというのに相応しく正しい造り。