ターボキッド (字幕版)

ターボキッド (字幕版)

  • マンロー・チェンバーズ
Amazon
ターボキッド視聴。文明崩壊後なのでガソリンが使えず生き残った人類は自転車で移動している。悪党どもも。世紀末プロテクター装備した連中が自転車乗っている姿は面白いけど、それ以上の効果はないかあ。
序盤で出るヒロインの好感度が低くって話にノれん。一応理由はあったけど、スタートダッシュに失敗しているので盛り返せない。全体的に血が多いのもなー。まあそういうジャンルなんだろうから、何言ってんのってところなんだろうけど。残念。

ちょっとだけ会社に用事ができたので夕方外出。スーパーにも寄るが目当てのお惣菜がなかったので寄っただけになってしまった。送り火して終わり。