朝一で休出。30分くらいで終えたいなーという希望は、結局1時間掛かって儚く消えた。でも遊びに行く。
esports-nagano.com
信州松代eスポーツ&コミックの祭典。ミカドが長野でイベントやるよ。目当ては物販コーナー。もう数年前にもなるけどプレイヤーとしてインタビュー受けたやつが物理書籍化したので。まあ別に通販できるんだけど、何となく住所バラしたくないなーって。
store.shopping.yahoo.co.jp
松代まで高速使って移動2時間くらい。駐車場のこととか考えれば、やっぱ東京行くよりかは楽かな。物販も何か手伝えることなるかなーっと思っていましたが、特にやれることはなかったので普通に遊んでた。あと周辺も散策した。真田宝物館と真田家と松代城跡。真田家の庭はとてもきれいでしたね。写真撮ったんだけど壊滅的に下手。何故に。
最後また会場に戻ったら上手いこと池田店長に挨拶できた。よろしいんじゃないでしょうか。