うう、すり減る。すげー無駄なことしてる。やりたいことができん。
目の腫れも治らん。油が相当ドロっとしているかも。押したら固形に近い油が出てきた。目ヤニと言えば目ヤニ。でもまだ詰まっているっぽいんだよなあ。

ダリーって感じで帰ってきたらヘブバンで新SSスタイルの情報が来てた。命吹雪ってガスマスク被ったキャラ居るんだけど、SSでマスク取って素顔見せてた。ざけんな、馬鹿が。こいつらマジでキャラのアイデンティティとか何も考えてねえな。前も星羅っていう目隠れキャラを何の前触れもなく目を露出させた前科があるが、今回もまたやりやがった。せめて何かストーリーでフォローしろや。
少し前にやった1周年の人気投票の対応も気に入らなくて、吹雪のガスマスク脱がせたら引退しようと決めてたら本当に脱がせよった。ヘブバン引退です。お疲れ様でした。