終わるかわからんとか言っておきながらダラリと仕事。それは終わらんわさ。
床屋とガソリンスタンド寄って帰る。大型連休中の平日だけあって混み方はそこそこレベル。


無期迷途。今のイベントでチーム内ではなく全員でのダメージ競争やってて大体2000番台後半。ほぼ3000に近いあたり。さすがに無課金勢よりかは良い順位だと思いたいので3000ユーザーくらいは課金してんだろうな。多いのか少ないのかはわからん。
あと今回のイベントキャラ獲りに行くのか非常に迷っている。その内に手に入るなら見送るんだけど、期間限定キャラらしいんだよね。長期的に見るなら獲っておいてその内育てるんだけど、短期的に見るなら次のガチャピックアップ狙った方が手っ取り早く強化されるんだよね。すでに持っているキャラが重ねられるから。まあ見送り。うーん。