いつメンとの朝対戦はお休み。向こうの都合で。一応接続してたら龍虎1。朝っぱらからBIG戦なんかしたくないんじゃあ。普通に処られて終わった。
昼食は、夢を語れ。二郎系行ったことなくてさあ。あと数日前に二郎を分析した面白いnote読んだからだけど。今探しても見つからなかったからリンクは貼れない。なんで今まで行かなかったっつーたら見た目が悪いのと野菜たっぷりなところ。見た目は直接見る分には全然気にならなかったが、やっぱ野菜多くない?お行儀にうるさい噂が先行しているので野菜抜きって注文もしたくねえしなあ。麺はハマれそうな感じだったけど、もういいかな。
散髪してから一応会社。あーもう明日は行かない。ゴルゴ消化しよう。がんばって減らさないと平日夜が動けん。