金クロちゃん。URをリーダーにしているフレンドへ順にトレード申し込んでたのが一巡。基本的に無視されたのでログインしてないんだと思う。唯一即キャンセルしてきたフレンドがリーダーエージェント変えた。お前UR2つも持ってんだったら交換応じてくれやあああ。と瞬間怒りに包まれましたが、UR2つも持っているくらいなら俺がトレード候補として出したURをすでに持っている可能性に気づく。うん。もう持っているならトレードに応じなくても仕方ないな。そう思っておこう。
無期迷途。なんか中国本土でキャラの1人がガチャから排出されなくなったらしい。
コクリコ - 無期迷途 日本語 Wiki*
コクリコ。まあこんな格好しとるしな。さもありなん。無期迷途はまあまあ着込んでいるキャラ多いのに、こいつだけ痴女。もう入手した人の手元から消される訳ではない模様。グローバル版の措置がどうなるかは不明。強さを本格的に発揮するのは1凸かららしいんだけど、今の内に突っ込んでおくべきなのか迷う。そのうちに重なればいいと思ってたけど、確実に戦力としては投入つもりだったんだよねえ。たぶん手持ちと相性が良い。でも石を次回用に取っておきたいんだ、これが。