朝対戦からの痛風検査採血。いつもなら食べて回復を図るところだが明日が内視鏡検査なので、食事は消化が良いものがあらかじめ推奨されている。病院で売っている。お粥や雑炊だが結構味はしっかり目に付けてある。これは具合の悪い時用にストックしておいても良いのでは。
何にせよ血が足りないので午後は寝てた。仕事しておきたかったが上手くいかんね。
無期迷途。今日の午後からガチャが入れ替わる。イベントは朝から更新されている。報酬が入手できた。かつ前回の引きが良かったので石に余裕はある。いっとくかー。
10連でデレーヤが来た。待って。怖い怖い。10連で来るのもピックアップでもないのにデレーヤばっかり重なるのもおかしいって。これでデレーヤ完凸。NOXに続いて完凸2体目。消え去る命パの完成を急ごう。スキルも全部MAXにしてしまってええやろ。
ほんですり抜けが来たってことは次がマンティス確定。30連でお迎え。マンティスも4凸。やっぱ1600円でも追加課金すると大きいですわあ。