昼過ぎまで仕事。予定していたことを全然やらずに別のことをしてしまった。大丈夫かなあ。でもさらに残って仕事続けたくはなかった。体力的にも。
休日出勤の楽しみは昼食。何すっかなーと思ってたらローソンが天一コラボやってた。抗えぬ。とりあえずーラーメンとチャーハンとー。あれ種類多いな。スープ餃子におにぎりにカレーパンにからあげクンまであるのか。これは全部は食べられん。迷ってラーメンとおにぎりとからあげクンにした。ラーメンは天一。相当天一。前に出たカップラーメンより全然天一。ちょいお高めで量が少ない以外に不満はない。からあげクンは匂いだけ天一。割とくさい。おにぎりはどこが天一か全然わからん。
ディスカウントショップとガソリンスタンド寄って帰る。スマホの充電器が勝手に低速充電に切り替わっちゃうのよねー。そういえばミネドリンが復活してた。調べたら昨年の5月に回収騒ぎ起こしてた。そしてミネドリンAになって帰ってきてた。エーなのかエースなのかはわからん。飲まずに生活リズム組めちゃってるしなあ。買わんでいいか。
帰って軽く調べてみたが成分変わっているみたい。アルコール入ってたりビタミン添加されている。色々入ってないのがミネドリンの良さだったんだが。最近は仕事で運転する前はアルコールチェックが義務化されているし、これはもう買えませんかなー。