火曜水曜に出た痕跡を消しきれなかったので今日は休まざるをえなかった。牛歩であっても進めたいんだけお。
家に居たくもなかったのでお出かけ。静岡の焼きかつ美味かったからもう一回行くかー。それ以外はノープラン。
今回は特上。やっべ脂がキツい。体力が思ったより低かったのか加齢なのか。特上にするならハーフ。あるいは前回みたいに脂身の少ない上にするべきなのかもしらんね。
満足度がイマイチ低い結果になってしまったので静岡駅周辺散策。静岡ホビースクエアとか蔦屋書店とか駿河屋とかメロンブックスとか。オタい店へ行ってもまだピンとこない。
スマートアクアリウム静岡。松坂屋の7階にあった水族館。水見れば癒されっかなーって。水族館に行った記憶がほぼないのでせっかくということもある。うーん、俺は水生生物あんま好きじゃないっぽいな。動きはまあまあ楽しいが、デザインが趣味じゃないわ。クマノミとイソギンチャクが一番良かったかなー。スカベンジャーズアナザースカイの敵だったこともあるし。本物は柔らかなのに漫画は硬かったなーと思ってたが、帰って見直したらイソギンチャクじゃなくて珊瑚だった。もー、アカン。今日は全然アカン。リフレッシュ失敗。