「Samurai Shodown: Edge of Destiny」GameTrailer(現実☆逃避行 -Don’t think.FEEL-)
18禁で。
「Samurai Shodown: Edge of Destiny(サムライスピリッツ閃)」のTrailerが殺(や)る気だというので見たらマジだった。切り株耐性ない人は18才以上でも見ちゃダメよ。サムスピにゃ元々残虐描写はあったけど3Dになったら迫力が違うわー。画面の見せ方が上手くなったんかね。ま、日本版では削除されてるだろうってのが皆の意見っぽいですが。俺もそー思う。あとキャラ多いね。24キャラ?パっと見半分くらい新キャラっぽいなあ。
しかしサムスピ以外にも格ゲー復権か?なーんつってスト4やらKOF12やら98UMやらアルカナ2やら、その他にも稼動を控えているんだけど、その内俺はどれを主にやり込むのかねえ。現時点ではこれだーってのが無いのが困る。アルカナ2が一番やりたいかね。本気で現時点で一番やりたいのはジャッキーチェン2だけど。ミカドの対戦動画が素敵過ぎた。