日記には書かなかったけど昨日も龍虎したので、今日で3日連続龍虎対人対戦。久々過ぎ。今日は龍虎1でキング対リョウだったんだけど、あれ、藤堂よりリョウの方がキングにとって戦いやすい。対藤堂が4で、対リョウが5くらいかな。もしくは藤堂に3でリョウに4。以下気になった点。

  • キング気力溜めるの遅くない?と、思って調べたら本当に遅っせえー。カラテだけが早いのかと思ったら他にもキャラ差あったのかよ。つ訳で全キャラ調べてみたらこんな結果に。

リョウ=ロバート=藤堂=ジャック=リー=ミッキー=ビッグ=カラテ>キング=ジョン
キングとジョンのみ遅い!なぜに。カラテが別に速くないのにも驚いた。人が使うとカラテも気力溜め同じスピードなのか。何か人が使っても速いと思ってた。思い込みでWikiにも書いちゃったよ。修正っと。ちなみに挑発の長さは一緒だった。たぶん。

  • キングの飛び越しCってリョウがしゃがんでると当たらなくね?
  • 気絶している相手にキングは何叩き込めば最大効果なんだ?反撃覚悟で烈風脚。ダウンが取れる飛び2段蹴り。近距離でベノム+立ちB。気力溜め。ふーむ?
  • 体力お互いゼロのあの判定は……何だったんだろ?

今思いつくのはこんなカンジ。キングとジョンの気力は知らんかったなー。恥ずかしながら。ダイヤグラムの見直しをその内したいと思っているが、キング最下位は不動かな、こりゃ。あとジョンも下がるかな。てか対ビッグどうしよう。今ジョンが8でビッグが2なんだけどな。とにかく近づけん。しかし近づいてしまえばまず勝てるし。むむむ……