ギャラクシーファイトで対戦希望があったからMMBB接続。MMBB対戦もギャラファイも、久々だ。一応最近は龍虎待機毎日してるんですけどね。
一発で対戦相手とのマッチングに成功。おお、サンコレで初めての相手と一発で対戦できたのって、初めてじゃね?馴染むまで通信エラー出まくりなのが、いつもなのに。
んー?あ、あれえ?ギャラファイって勝利した後ってこんな画面だったかな?微妙に違うような。いや、ネオジオ版と違うのはわかっているんですよ。そーじゃなくて、今までのMMBB版ギャラファイと違う気がする。勝利セリフの後、ポイント画面になって、待ち受け開始するかしないかの選択。その待ち受け選択画面が何か違うような……。
まあ、気のせいだろーな。PS2にそんな変更ができる機能ある訳ないし。サーバー側で変更?そもそも今更MMBBに労力を払うハズもない。

昔紹介した"俺劇"ってMMBBの対戦動画にギャラファイもあったハズだから、確認しようと思って探したらアップロード者が削除してた。ぬぅ。

いちおー明日もギャラファイ待機ですよ。21時から23時まで。よろしかったらどうぞ。