龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

対戦やってます。
はいはい王覚山誕生日。対戦できた。
さすがに攻撃力1.2倍ボーナス貰って他キャラに負ける訳にゃあいかねえ。この前アルティメット喰らった記憶もまだ鮮明だしね。それなりに丁寧に戦ったですよ。
次回はレニィで5月20日ね。おっと会議の日か。まあ帰ってこれるだろ。

ぶーふー。おみそスープさん出現。あ、あなたまだ解約してなかったの?
久々の日またぎコース。1時まで対戦。数えてないけど、勝ち越しただろう。これは。外伝でのレベル102も達成したしな。ふー、いったいどれくらい振りにおみそさんに勝ち越したのやら。外伝は現役(キリッ 地雷尻の出が良かったです。祭りのたびに出ない病に罹っていたのが懐かしい。

それでもちょこちょこ負ける事は負けるので、2P側に回ったら背後転打の使い勝手を改めて検証してみた。強いけど、戦闘力がハネ上がるほどではないかなあ?ガード崩しの選択肢が増えるので、安定度が増すってカンジだろーか。