αステーションのサイト見てたら風雲スーパータッグバトルが対戦台で入荷してるんじゃないの。えー、これ行っておかなイカンのでわ。今度東京行くのゴールデンウィークだけど、それまであるかなあ。ううーん4月中に行くべき?しかし?
ついでに今後のゲーム関係予定。
17日。つまり明日。王覚山さん誕生日ね。たぶん21時ちょい過ぎには居られるでしょ。しかしまあ、あんまりオススメはしない。ワンコーさん特殊入力技が強い人だから、憶えてないと話にならんのねん。

5月2日。アスラ及びポリサムのオフ会。たぶん行ける。しかし何の準備もしてない。前回行けなかったし、行けるだけでも御の字か。そしてここまで風雲が撤去されずに対戦台で存在しているのかどうか。

5月4日。武力ONEオフ会。ぶーりーきー。久々の武力対人対戦。実はねー、大会キャラ替えようと思っているんですよ。ズバリ言っちゃうと暁丸なんですけど。なので、武力オフは暁丸スタート。負けるまでずーっと暁丸。不敗で一日終えたら、大会は暁丸で出場。負けたら?色んなキャラ使って遊ぶ。

うー、そいや誰かが風雲タッグ買ったって話してたような。24hさんだっけ?