パルテナかんそー。うーん、やっぱ俺シューターじゃねえわ。
だから対戦では爪使いで行こうと思う。

そーねー。まず左手痛いね。スライドパッド操作しながらLボタンは、操作が頻繁になればなるほど攣りそうになる。Zボタンくれ。N64コントローラーは偉大なり。わざわざ付属スタンド同梱するくらいだから、これ使えば解消されるんだろうなあ。でもまだ試してない。
慣れの問題だと思うけど、上画面見ながら下画面タッチペンは照準が上手くいかない。なんかズレる。ま、でもこれはそのうち慣れるだろ。
ARカード。取り込むとゲーム内でおドールっていうコレクトアイテムが開放されるんだけど、これひょっとして全部ゲーム内で取ろうと思えば取れる?雑誌じゃないとゲットできないおドールはないかもしんない。敵弱らせておドール化の奇跡使えば、敵キャラは埋まるだろ。神器おドールの取り方がまだわからんけど、どーにでもなりそうだろ。ピットの決めポーズくらいかな。雑誌専用の可能性があるのは。うむむむ。まあ取り込む事でハート(ゲーム内通貨)もゲットできるし、まるっきりの無駄ではないな。うん。カードバトルできるし、ARの立体化結構かっこいいしね。

とりあえずは良い神器取りが第一目標かな。本編進めるにしても対戦するにしてもさ。