時間調整に失敗して本屋に行けず。でもコンビニでコロコロコミック買えた。コロコロ強えー。
何でコロコロかっつーとパルテナの鏡ARカードが付いてきているからですが、そもそもパルテナ買おうとしている理由が自分でもよくわからん。俺シューティング苦手なのにね。初代やった事もねーし。対戦シーンにバーチャロンぽさでも見てるんだろーか。
対戦って6人同時対戦ですが、デフォ6人ってトコに任天堂ゲーの強さを感じる。龍虎で6人集めるなんてどんな奇跡。
付いてきたカードはピット(決めポーズ)・魔獣ツインベロス・ナスビ使い・爆筒プレデターの4枚。ランダム封入かとも思ったが、雑誌の方もこのセットで写真が載ってたから、固定セットだの。