「アルファステーション」閉店のお知らせです。
当店は諸事情により5月7日(月)をもって閉店する事となりました。20年間のご愛顧いただき、ありがとうございました。
お預かりしている基板もありますので、お手数ですが閉店前までにご来店下さい。宜しくお願いします。
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html

あばー。いつも武力オフしてるアルファステーションが閉店だとー。こりゃ一大事だ。とりあえず今度のゴールデンウィークは意地でも武力対戦会開かねばならん。
しかし次の対戦所見つけるのも難易度高いなあ。基板持込で対戦会させてくれるところまでだったら探せばある。けどハイパーネオジオ64マザーが置いてあるところとなるとなあ。できれば基板預けておきたいし。さらに武力に関してはレバーが右という特殊性ゆえに、なお探すの面倒そうだ。アルファ対戦会のたびにコンパネはめ直しで大変だったろうなあ。ありがたいゲーセンじゃった。
ところでDDTさん基板の回収どうなさるんですか?ゴールデンウィーク参加なさるかどうかも含めて、ご連絡欲しいのですが。
そいや、ネオジオ64マザーはしろさんの持ち物じゃないか。回収どうされるんだろう?対戦会前に回収予定なら、自分の64準備せにゃならん。
やべえ、お二方と連絡どう取ろう。