「武力ONE」対戦台絶賛(?)稼働中!と、言うことは、わかるな?7月の大会に乞うご期待!
Twitter. It's what's happening.

わかるよ。わかったよ。
昨日の今日でこのツイート。つか、昨日日記書いた数分後にツイートされてんな。ややすれ違い。悪い予感が微レ存。
7月っちゃー有給消化に入っているハズなので参戦確定ですな。な。
で、誰で出んねん。
6月にはいい加減、この前の大会動画アップしねーとな。休み取れるのかしら。引継ぎちゃんと来るんだろーか。今日ももう心底ウンザリして3時くらいに帰ったけど、こんなん繰り返してたらいつまで経っても退職できんがー。

スパ4は100勝達成して、殺意3600位くらいかな。スパ4ってキャラごとランクとプレイヤーランクがあるからね。あくまでPS3殺意リュウ3600位。プレイヤーとしてはまだまだ圏外よ。

パルテナはとりあえず神器全解放を目指してちょこちょこプレイ。それが終わったら稼ぎ用の神器作ってハート溜めて、いよいよ対戦に向けた本格的な神器精製に取りかかるぜ。ただもう神弓が染み付いてしまったからなー。超射程・高誘導に甘えきっちまっただよ。