昨日日記書き終わってからのパルテナ対戦は中々良かった。天使の光臨っつー3対3マッチなんだが、味方との息がかなりぴったり。良いチームだった。10戦前後したと思うが1回しか負けなかったし、その1回も敗北条件満たしてから即負けだったから、溶岩に落ちるとかの事故死だったんじゃないかな?
逆に相手側はかわいそうだったね。結構な頻度で放置プレイヤーが混ざってた。パルテナの対戦って負けても報酬ある程度は入るから、繋ぎっぱ放置で稼ぐ人間も居るとか。バトルロイヤルでなら、まだ許せん事もないけど、天使の光臨でそれやられると、単純に戦力1/3ダウンだからなー。あんま良くないと思うなー。
結局相変わらず一番使う神器は神弓コメットエッジ。壁すり抜け弾の奇跡使い出してから戦闘力がハネ上がった。壁だけじゃなく地面や障害物もすり抜けて弾が飛ぶので、高低差がある開けたフィールドで大活躍。飛距離と誘導性は神弓なのでデフォで高いから、後は相手の攻撃が地面とかに引っ掛かる位置取りでピシピシ撃つだけ。狭い迷宮系のステージでしか役に立たないと思ってたよ。