D
D
D
裏塔劇の風雲STB動画来た。その1の12:27付近でハウリング入っているんで気をつけてください。

内容なんですけど、俺ほとんど戦ってませんので。ま、最初っからそーゆー作戦だったしね。アジさんがオフェンス。俺が回復まで逃げ回る役。予定通り。むしろ決勝戦で意外と戦ってた事に驚いた。0回戦の時に逃げ回る事すらきちんとできてなかった印象が強かったからかなあ。ま、その意外と戦っている決勝もコンボミス2回してますけどね。

そしてとてもわかりづらい解説。しゃーないやん。現場でいきなり言われたんだから!準備してねえよ。あと盛り上げるという気概が全く無いね。フツーにダラダラしゃべっているだけっていう。ていうか”実況”してないだろ。これはアカン。いつかまた武力実況する可能性を否定できないから、ここはちょっと反省しないと。

いやーしかし改めて通して視聴して、ほんとに優勝できたのはアジさんのおかげ以外の何ものでもないな。コバンザメ!ありがとうございます。