Fightcadeに参戦。まあエミュ対戦ですね。あんま大っぴらには言えない的な。とりあえずいきなり龍虎外伝でランク1位と対戦。普通に負け越し。今の状態じゃ勝てる訳ねーけど、一番やれてた時でも厳しい相手だね。当面の目標だね。
国旗マークがちっさくてよくわかんねーんだけど、……トルコかな?さすがに遠い。ロディクラスだと前後ダッシュが消える。ほぼ瞬間移動。中下段は勘で潰すしかねーやーね。レニィの超泌はもう立ち回りで何とかする。だって途中経過がねーんだもん。なんか溜めポーズしたと思ったら演出入っているし。
こう書くと飛びっ飛びのようですけど、コンボしている最中はまだマシなんよな。そーゆー処理をしているのかもしれん。主たる操作者の描写を優先するとかそんな感じの。
ゲーム状況のステータス見られるんだけど、風雲黙示録マジやられてねえな。本当にアジアで大人気だったのか、これ?
FightCade Game :: Art of Fighting :: ROM aof.zip
FightCade Game :: Art of Fighting 2 (set 1) :: ROM aof2.zip
FightCade Game :: Art of Fighting 3 - the path of the warrior :: ROM aof3.zip
FightCade Game :: Savage Reign :: ROM savagere.zip
FightCade Game :: Kizuna Encounter - super tag battle :: ROM kizuna.zip
FightCade Game :: Waku Waku 7 :: ROM wakuwak7.zip
ざっと眺めた感じ、知った名前はねーな。2df時代も数プレイしかしなかったし。とりあえずは独特の絵の飛びに慣れて、早いトコ勘を取り戻したい。
んー、まあ時間は取れないんだろうけどなあ。